Aスロな毎日

基本的にAタイプ、時々いろいろ

7/1

こんにちは。もつ鍋です。

 

7月になりましたね。

早く梅雨が明け欲しいです。

 

この日は、昨日の負けを少しでも取り返すべく昨日行ったホールへ。

 

設定を入れてないだろうなーと思いハイパーリノへ

 

5回転でトマトを引き、REG。

 

吸い込みの速さが売りのハイパーリノ。

60G回すもなにもなくやめる。

 

そして昨日吹いてたバーサスを据え狙いで打ち始める。

 

55Gで第3消灯。そしてREG。

f:id:motsunabe16:20180701121956j:image

BIG欲しいBIG欲しいと思いつつ続行。

すると

f:id:motsunabe16:20180701122031j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:motsunabe16:20180701122043j:image

ここでプラス域へ転じる。

 

しかしその後、150Gまで打つも何事もなく。

 

見切りをつけ、ハイパーリノに戻る。

 

33%のトマトは引く!!

 

50%のボーナスが引けない!!!

 

飲まれましたー

 

総投資4000円

回収0枚

 

総評

トマトチャンスでトマトを引いた回数

7/7

トマトを引いてからボーナスを引いた回数

1/7

 

は?(ᵔᴥᵔ)

 

以上!