Aスロな毎日

基本的にAタイプ、時々いろいろ

7/7

こんばんは。もつ鍋です。

 

今日は、以前告知してたように来店日。

 

私の住んでる地域でイベント日が強いと噂のホールへ。

 

同僚と友達と一緒に並びに行く。

 

同僚曰く「あのホールは『並びは』少ない」と聞き、8時過ぎにホールに到着。

 

すると既に200人ほど並んでる!!!!

 

8:40分の抽選の時には、見当がつかないほどの多さ。

 

抽選開始

 

ほかのお客が抽選して一喜一憂している姿を見ながらほくそ笑む私。そして私の番。

 

私「今日何人並んでるんですか?」

店員「350人くらいですねー」

私「なるほどー」チュウセンボタンポチー

 

“363番”

 

_(:3」z)_

 

再整列が始まる。

なんと最後尾から8番目!!

 

_(┐「ε:)_

 

入場。

 

まぁ台が空いてない空いてない!!

 

流されるまま20スロのアイムジャグラー角台へ。

f:id:motsunabe16:20180707223234j:image

44G チェリー重複BIG。

 

これ設定いい感じ?と思いBIG後も追う。

 

すると息をするかのように550ハマり。1万が溶ける。

 

もうスロットに未来はないと思い立ち。4パチの甘海アグネス。

f:id:motsunabe16:20180707223450j:image

19回転。滑りリーチから4当たり。

 

しかし単発。

 

そしてあれよあれよと1万が溶ける。

 

台が空いてないからどうしようも出来ない!

 

また別のお店へ。

 

せっかくのイベ日だからAT,ART機打ちたいなーと思い、以前ハナビを打ったお店へ。

 

すると10スロの凱旋が空いてた!

f:id:motsunabe16:20180707223856j:image

打ち始める。

 

この台前日、BIG40のGOD1回のデータを記録しており、リセットがかかっていた。

 

しかも天国準備スタート。

 

レア役の落ちもなかなか良かった。

 

しかも、矢のハズレが良く出る。

裏モードは確定で刺さってた。

 

すると164G。

f:id:motsunabe16:20180707224151p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

3つのストックを獲得。

 

さらに7セット目。

f:id:motsunabe16:20180707224342j:image

これで計2800枚+300枚程獲得。

投資は5000円。

 

ここでさっきまで別の店で打っていた友達と合流。

 

友達→凱旋、私→ちゃま喝といった具合で並びで打つ。

ちゃまは126Gやめからのスタート。

f:id:motsunabe16:20180707224927j:image

 

ちゃまはレア役が程よく出ていた印象。

すぐに緑310ルーレットが始まり、外す。

 

持ちメダルがあと少しとなった391G。

赤310ルーレットから当たり、印籠チャンス。

 

勿論、裏挑戦。

 

外す。

 

(′・ω・`)

 

f:id:motsunabe16:20180707225405j:image

あれ?図柄に違和感。

f:id:motsunabe16:20180707225439j:image

 

100以上100以上100以上100以上…

 

f:id:motsunabe16:20180707225517j:image

 

(′・ω・`)(′・ω・`)

 

このあとまた9回裏2死満塁チャンスで+50Gをとる。

 

途中

f:id:motsunabe16:20180707225659j:image

 

あぁ^〜。たまらねぇぜ。

 

ここで打ちやめ。獲得枚数537枚。

 

お次は、まどマギ2。

f:id:motsunabe16:20180707225808j:image

無論杏子一択ですよ。

 

157Gスタート。

 

220Gにチャンス目から赤7BIG。マギカRUSHには入らず。

しかし、ボーナス終了後に前兆から当たり、マギカRUSH当選。

ART中にハズレを引く。同色赤7。

 

443枚獲得。

 

次に108G。弱チェから赤7を引く。

ARTには入らず、215G。

 

きゅうべぇの耳だけがぴこぴこ動いてる。

(レア役かなぁ)と思い。打ってみると、リプレイ。

 

しかもそれが紫7!!!

リプレイ重複!!

 

しかし、そのあと飲まれ、持ちメダルがなくなる。

 

そして、今日めちゃめちゃ出ているGOGOジャグラーへ。

f:id:motsunabe16:20180707230516j:image

2000円投資で

268G BIG

60G BIG(チェリー重複)

68G BIGという壊れっぷりを披露。730枚を出す。

 

このあと友達が

「パチンコ打ちたい」といったため、ジャグラーを捨て、2パチのCRまどかマギカ(1/319)

f:id:motsunabe16:20180707230939j:image

 

ここから友達とノリ打ちが始まる。

 

 

 

 

なーーーーーーーーんにも起きない!!!

お金溶ける溶ける!!!

 

 

そして1万円を使い切る直前の254G。

緑保留スタートからNEXTをとり、発展。

(ダメやろうなぁ)と思いながらも淡い期待を馳せる。

 

すると、ミッション失敗→グリーフシードが刺さり、バトルへ。

 

すると…

f:id:motsunabe16:20180707231244j:image

初めて見た!!

f:id:motsunabe16:20180707231307j:image

この時のair-vibほんと好き。

 

結局6連5400発(計数は4900発)で終了。パチンコ分は捲ることに成功。

 

しかし、CR偽物語(1/299)でノリ打ちをしていた友達が気持ちいいほどハマる。

 

友達の目が死にかけたところでヤメ。

 

1パチ甘海シリーズで私の大好きなギンギラパラダイスへ。

この日は、当たり31の確変23で調子が良かった。

 

 

 

 

 

 

のはここまで…

 

なんと350近くまでハメられる。

 

ここでまどマギで出した1万弱が無くなっていく。

 

320回転。赤保留から無事ボーナスを勝ち取ることに成功。

 

しかし、時短中にボーナスが引けず単発で終わる。

 

その後追うが、何も起こらず球が無くなる。

 

そして、本日のシメにハナビ。

 

f:id:motsunabe16:20180707232107j:image

8-4の175回転から。

 

300回転の直前で

f:id:motsunabe16:20180707232041j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:motsunabe16:20180707232151j:image

そして、RTを消化していると、リプレイを引いたのにも関わらずBGMが停止。

 

リプレイ重複!!

f:id:motsunabe16:20180707232325j:image

内容は…

f:id:motsunabe16:20180707232336j:image

 

BIG2連!

 

RTが終わって即ヤメ。

 

以上!!

 

総投資 25000円

回収 1400枚(10スロ)

 

ノリ打ちでは、7000円弱ほど持ってかれた。

 

総評

 

自分の引きがいいのか悪いのかよく分からない1日だった。

 

まぁ明日は5スロの凱旋かハーデスか政宗2でも打ちに行こうかな!